ナンプレ(数独)無料ゲーム

スポンサーリンク

TOP > コラム

オススメ・レポートです

防災シェルター『SaveCapsule(ノアⅡ)』
地震・津波・土砂災害から命を守る家庭用防災シェルター[PR]

近隣の国からなにかとぶっそうな話が聞こえてくるようになりました。日本の上空をなにか飛翔体が通過しているんだそうな。
そこで検索したのが「防災シェルター」です。定員4名 / 直径120cm / 重量 約75kg。 瓦屋根の2階が乗っても潰れないそうなので、これならいざという時に安心ですね。

ところがこの「シェルター」熱には弱いそうで火事や爆発にはダメなようです。残念ながら某国の攻撃には耐えらえれそうに無いです。ただ地震や洪水の時などは頑丈で水にも浮かぶそうなので安心です。空気を取り込む窓もあるようなので酸欠になる心配もありません。

紹介では軽量で持ち運びも可と書かれていました。据え付け型のシェルターでは無いので持ち運びは不可能では無いですが、そこそこ大きいので場所はとりそうですね。大きな庭がある方なら大丈夫ですが、普段どこに置いておくかも問題ですね。

中はこんな感じです。殺風景ですが非常時には仕方がないでしょう。食料や水を入れておきましょう。

お金と場所に余裕のあるかたは是非一度お試しください。

ナンプレ京(数独)
TOP
閉じる
閉じる